人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食活@kitchen

syokukatsu.exblog.jp

「楽ヨガ」いっしょにしませんか~

食活@kitchen公認 
「楽ヨガ」いっしょにはじめませんか~
「楽ヨガ」いっしょにしませんか~_e0289179_1116683.jpg

楽ヨガとは。。。
楽しい からだが楽になる 簡単(楽に)できる  そんなヨガです。
ヨガは初めてという方や、これからヨガを始めたい方、運動不足なので、体を少し動かしたい方のためのやさしいヨガです。呼吸に合わせて、太陽礼拝を中心に体を無理なく動かします。
毎週でも、二週間に一回でも、仕事のお休みが取れた時だけでもいいですよ~いつもやってますから。。。

講師は、出張プライベートヨガ「mukta」の平井保子先生です。
「楽ヨガ」いっしょにしませんか~_e0289179_1117219.jpg

素敵な先生でしょ~♡
やさしい声で、わかりやすいリードをしてくれます。



開催日 毎週金曜日 10:00~11:30

会 場  富山市文京町公民館
      (富山市文京町1丁目7-8) 文京町第一公園横
      駐車場あり

会費 1回1000円(会費700円+会場費300円)

持ち物 ヨガマット・タオル・ドリンク・
     あったかい毛布(最後のシャバーサナのときに掛けます)
     ※ヨガマットの貸し出しは、1回10円(安っ!!)です。
       先生にお支払いしてください。

参加したい方へ。。。

特に予約はとりません。当日直接、会場へ来てください。
ただし、マットの貸し出し希望の方は吉田まで、
mail tatsu11-kana16-yyy@ymobile.ne.jp
FBメッセージでご一報ください。
マットを持っている方も、ご一報いただけると助かります。。。

なお、12月開催日は 12日・19日
    1月開催日は 9日・16日・23日・30日
    2月開催日は 6日・13日・20日・27日
    3月開催日は 6日・13日・20日・27日

    ※都合により、開催しない場合もありますので、このブログの
     「楽ヨガ掲示板」をご確認くださいね。


私は、かれこれ4年ほどヨガを続けています。
なんでかって、日々忙しく動き回るので(笑)、週に一回、
からだとこころをリセットして、また動く。。。

すっかり生活の一部になっています。週に1回、通っていました。
ヨガもいろいろ種類があって、自分に合う動きをずっと探していたんです。
からだの固さは、トップクラスですが(笑)、無理ないところでいいですよ~
と言われ続けて、継続。。。

食べることとからだとは本当につながっていて、いつか食活にヨガを取り込んでいきたいと願っていたんです。
そして、縁あって、今年の秋から、地元でするヨガをスタートさせていました。友人たちもやり始めて3か月。それぞれにいいね!を見つけて、すっかりハマってます(笑)
いっしょにやってみたいな~って方、気軽にいらしてください。
ゆる~くなってるプライベートなちかさんがお迎えいたします(笑)
お子さんの託児などはないので、どなたかに預けて、いらしてくださいね。

お部屋をあったか~くしてお待ちしていますので、
身もこころも縮まりがちなこの季節こそ、からだを伸ばしましょ~♪
 
「楽ヨガ」いっしょにしませんか~_e0289179_11162576.jpg

by syokukatsu36 | 2014-12-09 12:21 | 楽ヨガ掲示板
<< 明日の玄米こうじみそづくりの前... 1/10(土)玄米塩こうじ教室... >>