人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食活@kitchen

syokukatsu.exblog.jp

shufuu:le 美活講座に参加してきました~

shufuu:leの極上♪癒しの美活講座はお値打ちスギ~!!!

今日は、shufuu:le美活講座「アロマハンドマッサージとプリザーブドフラワーレッスン」に参加してきました。

山口千春先生のアロマオイルでハンドマッサージを自分でする方法を実習。すると、手が柔らかくなると同時にからだがポカポカしてきました🎵
shufuu:le 美活講座に参加してきました~_e0289179_22311059.jpg

お隣さんと交代でマッサージをしあいっこすると、また違う気持ちよさ❤人にしてもらうって、いいんですよ~😊家族にしてあげたくなりました🎵


すべすべになった手で、青砥ミナちゃんの秋のプリザーブドフラワーアレンジづくり
shufuu:le 美活講座に参加してきました~_e0289179_2243388.jpg

お花にワイヤーを巻き付けていく作業はなんとも丁寧な手しごとで、いい感じ❤落ち着いたやさしい色のお花たちを素焼きポットに配置を考えながら差し込んで完成‼
shufuu:le 美活講座に参加してきました~_e0289179_22254339.jpg

そして、香るポットゆえに、アロマオイルのブレンドは、一滴で香りが激変するのを体験しながら、思い思いの香りをブレンド❤盛り上がっちゃいました~😆

最後は、山崎亮子ちゃんのガトーショコラといちじくのコンポートとミント系のハーブティーでティータイム🎶
shufuu:le 美活講座に参加してきました~_e0289179_22281490.jpg


極上のshufuu:leの癒しをみなさんと共有できた講座となりました~❤
この感動をどう伝えるか…。伝わりましたか~⁉

ぜひ、共有したい❤と思われた方は、shufuu:leブログをチェックして下さい‼
http://ameblo.jp/shufuu-le/entry-11907483931.html
フットマッサージの会。クリスマスリースづくり。しめ縄づくりなどなど、まだまだ美活ありますよ~❤

いっしょに癒されましょ~

そして。。。我が家の癒しコーナーにセットしてみました~
私の趣味一色のレストルーム(笑)です。
オレンジ系の香りでさわやか~
shufuu:le 美活講座に参加してきました~_e0289179_22291235.jpg

by syokukatsu36 | 2014-09-22 22:32 | 終了済み教室・イベント
<< 「楽ヨガ」体験会 終わりました~ お味噌の具合はどうかな~ >>